日誌

2020年2月の記事一覧

月曜日、元気に会おう!


急遽、今年度最後になった給食。準備を
してくれる配膳員さんの3人も、残念そう。
3月にも九小の6年生のリクエスト給食が
あったのにね!(一部歯形がありますが、
一口かじったあとです。失礼しました。)

今日と月曜日で荷物を持ち帰ります。荷物が多い
ので気をつけて帰ってくださいね。印刷室で印刷
していたら、挨拶に来た子どもたちです。

ほとんど完成の工作です。図工の作品も
途中までの子どもも多いかと思います。
ぜひ、お家で完成させてください。そし
て、飾るか写真にとってくださいね。

見守りのシルバーさんにも、お手紙を配り
ましたが、みなさんびっくりされていまし
た。今年も、1年生を中心とした子どもた
ちの下校を見守ってくださりありがとうご
ざいました。

トップページにある、校長先生の言葉をよくお読み
ください。いろいろご心配をおかけしますが、ご理
解とご協力をいただき本当に感謝です。今日は少し
遅くまで職員室にいたのですが、問い合わせを除き
この件では、電話が1本もありませんでした。心か
らありがたかったです。
今後何か新しい動きなどお知らせすることがありま
したら、このホームページや39メールで、お知ら
せします。どうぞチェックをしてください。
とにかく普通の休みではありません。学級閉鎖と同
じ扱いです。外出はできるだけお控えください。
子どもたちの健康を願うばかりです!!