文字
背景
行間
■レクリエーションのすぐ後、講習班の班長会を行いました。明日は最後の講習です。安全に楽しく、お世話になったインストラクターの方にしっかり挨拶をしましょう。
(本日の配信を終了します。)
■夕食後、コンベンションホールに集合してレクリエーションを行いました。実行委員の皆さんが考えたクイズやゲームです。みんなで楽しいひとときを過ごしました。
■18時40分、夕食です。スキー講習後は疲れた様子が伺えましたが、だいぶ復活したようです。宿舎での最後の夕食です。明日に備えてしっかり食べましょう。
■講習後、入浴を済ませて自由時間の中のお土産購入時間です。
■第3回講習の様子をもう少し紹介します。リフトの降り口の様子です。
■天狗コースをみんなで滑走しています。
■16時20分、第3回講習を終えて、全員無事に宿舎に戻ってきました。「楽しかった」けど「とても疲れました」。
■林間コースで隊列を組んで滑走しています。大分上達してきました。
■昼食後、1時間ほど休憩して第3回講習が始まります。宿舎近くの外気温は−5℃。朝とほとんど変わりません。全員元気に参加です。
(講習前に学年写真撮影)
■リフトに乗って講習開始です。
■第2回講習(午前中の講習)が終わり昼食です。昼食のメニューはカレーライスです。
■講習班ごとに「いただきます」
■リフトを降りて林間コースに挑戦です。写真