講習途中に霧がかかって写真が撮れない状況になりました。
と言うことで、今回も
『おかえり〜‼️』バージョンで






先生二人です。

閉講式です。



美味しいごはんを、毎回ありがとうございました。



よく食べます。
おかずがなくなっても、かけるものがあれば‥‥‥

毎回、おひつはカラです。

ご馳走さまでした。
宿舎の方にお礼です。

本当に三日間、お世話になりました。
ありがとうございました‼️




さよなら。
家に帰るまでがスキー移動教室‼️
この後も、無事故で帰ります。
いま、バスは順調に進んでいます。
17時前後には学校に到着できる予定です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*