文字
背景
行間
| 月別の予定や学校行事等の詳細につきましては,学校再開の決定を受け,現在調整を進めております。学校再開後の早い段階でお伝えできるよう準備を進めますので,ご理解のほどよろしくお願いいたします。 |
| ●衣替えのお知らせ ※追記 |
| 次回ガイダンス日(5月18日)より,夏服への移行期間となります。詳細は,保護者宛の文書「衣替えのお知らせ( PDF )」でご確認ください。 なお,新1年生については,家庭への夏服の配送が遅れる場合があるようです。そのため,冬服の上着を脱いだ状態で登校しても構いません。女子は,ワイシャツの上に紺色のベスト(冬服で着用しているもの)を着用してください。 |