日誌

ガイダンス日

早朝の教室 本日は,各学年ともガイダンス日でした。
 久しぶりに学校に来たという生徒がほとんどでしたが,担任の先生や教科の先生から学習課題や臨時休業中の過ごし方などについて短時間の中でガイダンスを受けて帰宅しました。
 また,三密を避けてのガイダンスということで,各クラス半数ずつ時間をずらしての実施でした。しかし,久しぶりに会う友達と控えめに談笑しながら,つかの間の交流を楽しんだ生徒も多く見られました。

ガイダンス中手を洗いましょう


下校 本日配付された課題の中には,次の登校日で提出するものもあります。「臨時休業中のしおり」などを活用して,規則正しい健康的な生活を送りましょう。

※本日のガイダンス日に引き続き,来週・再来週の月曜日にもガイダンス日が設定されています。ガイダンス日までの間の連絡は,これまで通り,ホームページおよびスクールメールにてお伝えします。こまめにご確認をお願いします。