日誌

学校の出来事

6月4日(木)の様子(全校:水泳指導、中休み)

6月から、水泳指導が始まりました。

昨年度に引き続き、金田スイミングクラブに行き、指導を受けています。

写真は、バスに乗り込んでいるところです。

子供たちは、金田スイミングクラブでの水泳指導を、とっても楽しんで受けています。

水泳指導は、約1か月間行います。

昨日は、台風6号の影響により、立川市内全校休校でした。

今日は、通常登校で、中休み時間に校庭で思い切り遊ぶ子供たちの姿が見られました。

おにごっこをしたり、遊具で遊んだり、思い思いに遊んでいました。