日誌

2018年3月の記事一覧

合唱団&吹奏楽部コンサート

3月15日(木)の午後に、「合唱団さよならコンサート」「吹奏楽部思い出コンサート」が体育館で行われました。体育館は、聴きに来てくれた大勢の子供たちと保護者でいっぱいになりました。吹奏楽では、先生方が演奏に参加した曲もあり盛り上がるなど、合唱団も吹奏楽部ともに、とても素敵な演奏でした。合唱団&吹奏楽部の皆さん、1年間の活動お疲れさま!
  
  

6年生を送る会

3月2日(金)5校時に、6年生を送る会が行われました。とても温かい雰囲気の中、各学年からの出し物や代表委員会のクイズなどで盛り上がりました。6年生の穏やかな笑顔が、とても素敵でした。
  
   1年生と手をつないで入場                    各学年の工夫を凝らした出し物
  
                                   代表委員会の6年生クイズ、盛り上がりました
  
                            6年生からもお礼の言葉とと合唱