日誌

学校の出来事

スキー移動教室3日目

退館式では、ホテルの方より「お土産は買ったものだけではなく、二泊三日で体験したことも、お土産話として家族の皆さんに話してあげてください。」というお話をしていただきました。

ホテルの方々にお礼をして、東京に戻るバスに乗り込みます。







出発直後は元気な車内です。

スキー移動教室3日目

最後のスキーレッスンが終わり、閉校式が行われました。

閉校式では、講習班の1班が、今回のスキー移動教室で教わった技術を含めたデモンストレーションを披露しました。




スキー移動教室3日目

スキーレッスンも最終日。
滑ることにも自信がついてきたのか、顔つきがたくましく見えます。

スキーレッスン最終日の様子①












スキー移動教室3日目

おはようございます。
最終日も実行委員さんたちの館内放送から始まりました。

昨日のしおりの記録を見ていると、「ターンができるようになった」や「しっかり止まれるようになった」など、できるようになったことがたくさん書かれていました。
最終日。どこまでできることを増やせるのか、楽しみです。













スキー移動教室2日目

夜のレクリエーションは、大盛りあがり。
笑顔と笑い声が会場にあふれます。

ビンゴ


ビンゴカードは手作り!








◯✕クイズ




ボーリング





優勝は1組!
トロフィーが授与されます。



お疲れ様でした。