日誌

2023年1月の記事一覧

スキー移動教室2日目

午後のレッスンが始まるまでの、自由時間。
雪合戦や雪だるまつくり。思い思いに雪山を満喫して過ごします。

午前中のスキーレッスンでは、怪我もなく、体調を崩す人もいませんでした。午後のスキーレッスンも楽しんでもらいたいです。

























スキー移動教室2日目

午前のレッスンを終えて、お昼ごはんです。
いただきます!







メニューは『牛丼』
玉ねぎがとろとろで、美味しいです。
ほとんどの人がペロリと完食していました。



食事の後の小休止。


スキー移動教室2日目

午前中のスキーレッスンが続いています。
全ての班がリフトに乗り、参加者全員がほほ貸し切りのゲレンデを楽しく滑っています。

スキーレッスンの様子①












スキー移動教室2日目

おはようございます。
実行委員の放送で2日目の朝を迎えます。
各部屋では30分後の朝食に向けて、朝の準備が始まります。














朝の体調をチェックして、朝食へ。