日誌

2019年2月の記事一覧

東京駅伝大会に向けて(2月2日)

 明日は、東京駅伝大会です。立川市のユニホームは、以下になります。
 女子は10時、男子は13時スタートです。応援は、沿道または開閉会式会場(武蔵の森総合スポーツプラザ)の大型モニターが中心になるかと思います。3階は選手・関係者優先、4階は自由席です。(味の素スタジアムは工事のため入場できません)


    

助産師さんによる講演(2月1日)

 毎年行われている「命の講座」の一つとして今年も、助産師の河先生にお越しいただき、赤ちゃんの誕生や妊婦体験などを行いました。命の大切さを実感できる有意義な時間となっています。

     

     

鎌倉校外学習

  冬晴れのもと、鎌倉校外学習に行ってきました。 
当初の予定より一週間遅くなり、全員が待ち望んでいた校外学習です。各班でコースを考え、行動しました。
お土産と思い出を抱えて帰宅することと思います。
帰りのチェックポイントを通過しているので、4時前後には立川駅に到着します。