日誌

カテゴリ:三年生

無事に解散しました。

立川駅に到着し、解散式を行いました。
3年生の皆さん、お疲れ様でした!色んなことがあった修学旅行でしたが、得たものもたくさんあったと思います。今後の生活で、さらに成長した姿を見せてくださいね!
保護者の皆さま、ご心配をお掛けしましたが、先程、全員が元気に解散しました。かなり疲れがたまっているかと思いますので、今後の体調管理をお願いします。10月2日に元気に登校出来るようにお願いします。今回の修学旅行にご理解とご協力をいただき、ありがとうございましたm(__)m

新幹線に乗りました。

9時19分の新幹線に予定通りに乗車しました。6つの車両にわかれて、一般の方々の間に、一人ずつ乗車しています。急な変更にも、落ち着いてきちんと対応できる3年生は、本当に素晴らしいです。今のところ、11時33分に東京駅に到着予定です。

宿舎での最後の食事が終わりました。

急な変更にもかかわらず、子どもたちは臨機応変にしっかりと予定を進めています。みんな元気にしています。昨夜の体験学習も楽しく行いました。今日は、朝食を終えて、退館式も予定通りに行いました。