日誌

カテゴリ:二年生

職場体験1日目









今日から職場体験が始まりました。
先程から続々とそれぞれの事業所から帰ってきています。
疲れと緊張もあったと思いますが、良い顔をして帰ってきています。
明日も頑張ってください☆

第7回中学生「東京駅伝」

7日(日)に第7回中学生「東京駅伝」が開催されました。
八中からは2年生男子1名、女子2名が立川市の代表として選出されました。
当日は朝から冷え込んでいましたが、3人とも力強い走りをみせてくれました。
女子の部は29位、男子の部は33位でした。
応援ありがとうございました(^○^)
   

2年生マナー講座

2年生は3日(木)に職場体験に向けてのマナー講座を行いました。
ハローワークの方にお越しいただき、正しい立ち方とお辞儀の仕方を
教えていただきました。とても上手に出来てほめていただきました。