日誌

2022年2月の記事一覧

展覧会受付開始!!

展覧会(保護者鑑賞日)が始まりました!!
受付は、きこえとことばの先生が現在担当しています。


0

職員室の今(^o^)

教材研究(授業の準備)をしている先生や、電話をしている先生、校務分掌(授業以外に分担されている仕事)を行う先生。
今も賑やかな職員室です(^o^)



0

展覧会☆

今日から展覧会が始まりました(^o^)
子どもたちも楽しそうに鑑賞していました!!
明日は展覧会(保護者鑑賞日)です。
子どもたちは土曜日授業(公開なし)です。子どもたちは、4時間授業後、12時に下校します!!






体育館は夢のような世界になっていますよ(^o^)
0

何と!!

1年生の教室から楽しそうな声が!!
何をしているんだろうと教室に入ってみると、入学式で新1年生にプレゼントする言葉を考え、誰が担当するのかを決めていました(^o^)
もう、入学式に向けて動き始めた1年生です!!
0

社会(4年生)

4時間目に校庭でサッカーをしていた子どもたち。
5時間目は社会の授業!!
集中して学んでいます(^o^)
4年2組の先生が4年1組の社会科の授業を行います!!
教科担任制ですね(^o^



ICTも活用したわかりやすい授業ですね(^o^)
0