日誌

2015年12月の記事一覧

12月26日東京新聞

■12/26東京新聞朝刊23ページ
2015年地域版のオススメ欄に
本校の取材記事が掲載されました。



0

12月22日給食

■ ミートローフ 鶏肉と野菜のスープ
ポテトフライ クロワッサン 

*今学期最終の給食です。
ポテトを揚げ終わるまでに1時間半かかった
そうです。このごろは、鶏のもも肉が学校給食
では入手しにくいそうです。唐揚げが身近なので
家庭であまり作らないミートローフを提供したと
のことです。

0

12/21給食

■しめじごはん きびなごのからあげ
芋の、こじる はやか 牛乳
 
0

12/19むくのき広場

■むくのき広場が開催されました。PTA本部の皆さんお世話になり
ました。岡村先生の科学教室、6中サイエンスクラブの科学実験、
栄子連の豚汁、児童館のフリスビーゲーム等、楽しいプログラムでした。
ありがとうございました。
0

2月18日給食

■ひじきごはん さかなのマヨネーズ焼き
だいこんとさつまあげの煮物 牛乳




▼ひじきごはん、おかわり!
担任が愛情たっぷりによそいます。!
0