日誌

2022年3月の記事一覧

お礼

3月24日(木)は修了式、そして本日は卒業式を実施しました。

保護者の皆様、地域の皆様、多くの皆様の支えにより、令和3年度の教育活動を終えることができました。本当にありがとうございました。
4月1日(金)からはいよいよ新年度が始まります!!
引き続き、「子どもたちの笑顔のために」をテーマに、教職員一同一丸となって取り組んでまいります。新年度も引き続き、本校の教育活動へのご協力をお願いいたします。

本来であれば、学校公開などで子どもたちの活躍を見ていただきたかったのですが、学校ホームページを更新することで、子どもたちの日々の様子や活躍する姿などを伝えさせていただきました。

次回、学校ホームページで子どもたちの様子や活躍する姿などを更新するのは、4月5日(火)〜を予定しております。
4月5日(火)は、新6年生が新学期に向けて前日準備を行います(^o^)

0

第121回卒業式⑥

PTAの皆さんは、サプライズでバルーンリリースやBIGな卒業証書コーナーなどを準備してくださいました!!
卒業生は本当に大喜び(^o^)
本当にありがとうございました。

BIGな卒業証書!!
PTAの皆さんの手作りです(^o^)
白い部分に立って写真をとることができます。
かなりの大きさですね☆

写真コーナー!!


教職員にも大人気 くるりん(^o^)
0

第121回卒業式⑤

バルーンリリースの後は、門出送り!!
6年生が卒業するのは寂しいですが、みんなで卒業生を見送りました。
ありがとう6年生!!
中学校生になっても、第八小の応援団でいてくださいね(^o^)



3月31日(土)までは本校の6年生ですよ☆
0

第121回卒業式④

卒業式後は、校庭でバルーンリリースなどを行いました(^o^)
PTAの皆さん、ご協力いただき感謝申し上げます。
卒業生も大喜びでした!!


0

第121回卒業式③

予定通り卒業式を実施しました!!
立派に卒業証書を受け取っていました(^o^)
将来の夢や家族への感謝の言葉なども、卒業証書を受け取る前に壇上で堂々と発表していました!!


0