日誌

2020年4月の記事一覧

入学式

 4月6日(月)第120回入学式を行いました。今年度の入学式は、新型コロナウィルスの感染防止のために、来賓や2・6年生の参加をひかえ、1年生と保護者等(各家庭2名まで)、教職員のみの参加で式を行いました。
 1年生は、しっかりとした姿勢で話を聞くことができ、素晴らしかったです。これからの6年間がとても楽しみです。

校長式辞

担任の先生の紹介
0

始業式

 4月6日(月)、あたたかな春の日差しのもとで、1学期の始業式を行いました。久しぶりに出会えた子どもたちは、とても元気そうでした。新しい学年に進級し、新しい学級、新しい友達、新しい担任との出会いを大切に、目標をもって1年間頑張っていこうと確認しました。

あたたかな春の日差しのもとで始業式を実施することができました

校長講話では、大人も子どもも、みんなの力で新型コロナウィルスの感染拡大防止に努めようと話しました
0