日誌

2022年2月の記事一覧

6年生(社会)

6年生は社会科で「国際連合」についての学習を行っています!!
卒業まで後少しですが、いつも頑張っている6年生です(^o^)
小学校での社会科の学習も、後少しで終わりですね。


明日は2月最終日!!
火曜日からは3月になります(^o^)
困ったことがあったらいつでも近くの大人や友達に相談してくださいね(^o^)
0

3年生(国語)

3年生の教室では、国語の時間に「私達の学校自慢」を書く学習を行っています!!
子どもたちからは、大ケヤキ、広い校庭などなど、自慢の場所を発表していました。
どんな作文になるのか今から楽しみですね(^o^)


0

6年生

6年生は、学校のためにできることについて考えています!!
先日は、展覧会の片付けでも大活躍だった6年生です(^o^)

0

新1年生保護者会

木曜日、新1年生保護者会を行いました。
入学に向けて必要なことなどを、担当の先生から説明をしました!!
4月6日の入学式、教職員一同今から楽しみにしています☆

説明をする担当の先生(^o^)

0

給食☆

今日の給食は
○わかめご飯
○油淋鶏
○豆腐だんご汁
とてもおいしい給食をいつもありがとうございます(^o^)




月曜日は2月最後の給食です!!
0