日誌

2023年4月の記事一覧

学校公開(終)

今日は学校公開でした。
多くの皆様に教室などで、子どもたちの頑張っている様子を見ていただきました。
本当にありがとうございました。
0

登校

今日は学校公開日。
子どもたちは学校公開日を楽しみにしているようです(^o^)
今日も爽やかな挨拶があふれる本校です。
0

学校公開

今日は今年度1回目の学校公開日です。
多くの皆様のご来校をお待ちしております。
受付は西昇降口のみで行います。
自転車でお越しの方は、職員室前やプール前にとめてください。

子どもたちの作ったものを廊下に掲示する先生(^o^)

0

給食(4月 終)

今日の給食
◯グヤーシュ
◯キャベツともやしのサラダ
◯ミルクパン
◯牛乳

4月の給食は今日で終わりです。
今月もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)
0

中休み

現在の気温は19℃
どんどん気温が上昇中です。
子どもたちは校庭で楽しそうに遊んでいます。
子どもたちの笑顔が輝く中休みです(^o^)

0