日誌

2022年2月の記事一覧

中休み!!

今日も快晴!!
富士山や遠くの山もよく見えます。
そんな中、子どもたちは今日も元気に外遊び(^o^)



0

お帰りなさい☆

6年生が校外学習から帰ってきました!!
教職員で6年生を出迎えました(^o^)

お帰りなさ〜い(^o^)




帰りの会も子どもたちがすすめます(^o^)


詳しくは後日ホームページでお知らせしますね!!
0

昼休み!!

昼休みは、今日も元気に外遊び!!
校庭は快晴!!






素晴らしい天気!!
子どもたちは友達や先生と元気よく遊んでいました(^o^)
0

掃除!!

おいしい給食を食べた後は、掃除です!!
今日は6年生が校外学習でいませんが、5年生がお手本となって掃除をしていました(^o^)


ありがとうございました(^o^)
0

今日の給食☆

今日の給食は
○きのこクリームスパゲッティ
○じゃがいもとベーコンのスープ煮
○せとか
○牛乳

上手に配膳しています(^o^)

もぐもぐTime


今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

⬇6年1組教室(12時23分頃)

⬇6年2組教室(12時24分頃)

6年生は11時45分〜12時45分まで校外学習【TGG】で、自宅から持参したお弁当を食べています!!
6年生の校外学習は、後日ホームページで紹介しますね(^o^)
0