日誌

2022年2月の記事一覧

展覧会【14:26分】

現在は、約60名の保護者の方や子どもたちが展覧会の鑑賞をしています!!
受付は、2年生、3年生、6年生の先生です。

受付の先生(^o^)


暖かい服装でお越しください!!
0

展覧会【今】

現在の受付は、キラリの先生です!!
約45名の保護者の方が鑑賞中です。




午後は雨予報でしたが、とても良い天気です!!
0

中休み☆

今日は特別な時間割!!
中休みは10分といつもより短時間ですが、子どもたちは元気いっぱいでしたよ(^o^)



体育館では展覧会(保護者鑑賞日)真っ最中です!!
0

展覧会 校庭!!

キラリの先生が校庭にラインを引いています!!
会場が混み合わないように鑑賞の工夫をしていますが、入場の際は、このラインで順番をお待ちください。
現在は、約40名の保護者の方が鑑賞中です。



朝早くからの準備、ありがとうございます(^o^)
0

展覧会(保護者鑑賞日)

今日は保護者鑑賞です!!
体育館は暖房を付けていますが、感染症対策のため換気をしています。
暖かい服装でお越しください!!


子どもたちは土曜日授業です。(公開なし)
子どもたちは授業後、12時に下校します。

0