日誌

学校のできごと

【登校の様子】

朝の児童の登校の様子です。

今日も代表委員会の児童が昇降口で元気よく

挨拶運動を行っていました。

0

【体力調査】①

体力調査の様子です。

各学年、保護者の方々が計測のボランティアをしてくださいました。

ありがとうございました!!

 

0

【6年生】授業の様子

3組は総合的な学習の時間の学習です。

日光移動教室の調べ学習をしていました。

タブレットのプレゼンにまとめていました。

2組の授業の様子です。

1組は

1組は体力調査のやり方の確認をしていました。

 

 

0

【4年生】授業の様子

2組は算数の学習です。

分度器の学習の続きで、90度よりも大きい角の測り方を学習していました。

1組は国語の学習です。

説明文「ヤドカリとイソギンチャク」の読解を行っていました。

0