日誌

学校のできごと

【交通安全教室】

4年生から6年生が体育館で交通安全教室を行いました。

警察の方を講師にお招きし、自転車の安全な乗り方を中心に、

教えていただきました。

0

【1年生】授業の様子

2組は国語の学習です。

ひらがなのパズルを解いているところでした。

1組は歯科検診です。

整列して保健室に移動するところでした。

0