日誌

学校のできごと

【6年生】授業の様子

2組は体育の学習です。

体育館で走り高跳びの練習をしていました。

1組は歯科検診中でした。

3組は国語の学習です。

漢字練習をしているところでした。

 

 

0

【3年生】授業の様子

2組は国語の学習です。

書写の時間で「二」の練習をするところでした。

1組は国語の学習です。

漢字の練習帳で漢字の練習をしているところでした。

0

【1年生】授業の様子

1組は国語の学習です。

くっつきの「は」「を」の勉強をしていました。

2組は生活科の学習です。

授業を始める前に数字のフラッシュカードを行っていました。

0