日誌

2023年2月の記事一覧

できるようになったこと

2年生の教室では、この1年間でできるようになったことを考えて、発表しあっています。
学習面や生活面など、たくさんのことができるようになった2年生(^o^)
積極的に発表する姿が輝く2年生です。
0

1年間の思い出

1年生の図工の時間。
1年間の出来事を思い出し、クレヨンで絵を描いています。
楽しそうに活動する1年生を見ていると嬉しくなります(^o^)


0

2年生の担任の先生。
子どもたちが作った詩を、心を込めて掲示しています。
私も担任の先生と子どもたちの詩を味わいましたが、すてきな作品でいっぱいです。
保護者会でぜひご覧ください(^o^)

0

登校

現在の気温は2℃
少しですが温かさを感じます。
今日も子どもたちは元気に登校しています(^o^)
明日は学校は休みです。

0

給食

今日の給食
◯発芽玄米ご飯
◯つくね焼き
◯茎わかめのごま炒め
◯かぶの味噌汁
◯牛乳

今日もおいしい給食ありがとうございました(^o^)
0