日誌

2023年2月の記事一覧

まどからこんにちは

2年生の図工の時間。
図工室からは子どもたちの楽しそうな声が(^o^)
カッターナイフを使って「まどからこんにちは」を作成中の子どもたちです。


子どもたちの作品


0

図書

3年生の図書の時間。
図書室で静かに本を読んでいる3年生(^o^)


今年度の本の貸出は3月3日(金)までです。
0

ナップザック作り

5年生の家庭科の時間。
家庭科の先生の説明をしっかりと聞いた後、ナップザック作りを行なっている子どもたち。



丁寧に丁寧にナップザック作りを行う子どもたちです(^o^)
完成が今から楽しみですね。
0

全校朝会

毎週火曜日は全校朝会です。
今日の全校朝会は
◯校長先生からのお話
◯科学センター修了証(表彰)
◯生活指導のお話

子どもたちは各教室でしっかりと話を聞くことができました。


0

登校

今日も爽やかな朝を迎えました。
子どもたちも元気に登校しています(^o^)
現在の気温は2℃。
寒暖差が激しい日が続きそうです。
子どもたちの体調管理をよろしくお願いします。
0