日誌

2023年2月の記事一覧

世界の料理(タイ)

今日の給食
◯ガパオライス
◯ヤムウンセン
◯シークヮーサーゼリー
◯牛乳

今日の給食は、世界の料理(タイ)です。
料理の特徴は、香辛料、香味野菜、ハーブを使用し、辛味、甘味、酸味を多彩に組み合わせた味付けです。
今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)
0

エプロン

6年生の家庭科の時間。
ミシンや針、糸などを使いながらエプロン作りがすすんでいます。
安全面にも気を付けながら、慎重にエプロンを作っている6年生。
完成が今から楽しみですね(^o^)


0

音楽のプレゼント

6年生の音楽の時間。
6年生を送る会がもうすぐあります。
1〜5年生に向けて、音楽のプレゼントがあります。
子どもたちは、真剣に練習しています(^o^)

0

特別ボーナス

3年生の図書の時間。
選んだ本を静かに読んでいる子どもたち。

読書旬間中は、1人5冊まで本を借りることができます(^o^)
0

今週の始まり

子どもたちは元気よく挨拶しながら登校しています。
子どもたちの挨拶で、爽やかな1週間の始まりです(^o^)
0