日誌

2023年9月の記事一覧

全校練習に向けて

今日は8時35分から全校練習があります。

校庭では、先生方が全校練習に向けての準備を行っています(^o^)

0

運動会に向けて(係活動)

5時間目は運動会に向けての係活動を行いました。

子どもたちは運動会に向けて準備を行っています。

協力しながら準備している姿が輝く子どもたちです(^o^)

0

給食

今日の給食

◯揚げパン

◯ポトフ

◯トマトペンネ

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

運動会に向けて(1年)

体育館では1年生が運動会の練習を行っています。

先生から、「移動がはやくなったね〜」「ボールのパスがじょうずになったね〜」などと褒められる子どもたちです(^o^)

0

運動会に向けて(2年)

校庭では2年生が運動会に向けて練習を行ってます。

先生の話をしっかり聞き練習に取り組む2年生(^o^)

子どもたちの笑顔がいっぱいの校庭です。

0