日誌

2023年9月の記事一覧

運動会に向けて(6年)

運動会に向けて練習を行う6年生。

100m走の練習を行った後は表現を行いました。

明日は全学年、運動会のリハーサルを行います(^o^)

0

給食

今日の給食

◯ご飯

◯揚げ魚のうま煮

◯たんたん春雨スープ

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

運動会に向けて(5年)

運動会に向けて校庭で練習する5年生。

今日は、100m走の練習を行っています。

ゴールまで全力で走り切る姿が輝いている子どもたちです(^o^)

0

気きゅうにのって

3年生の図工の時間。

「気きゅうにのって」という作品を大切に作っています。

子どもたちは楽しそうに作品づくりを行っています(^o^)

0

運動会に向けて(2年)

運動会に向けtの練習を校庭で行う2年生。

先生の説明を聞き、集中して練習している姿が輝いている子どもたちです(^o^)

 

0