日誌

2023年9月の記事一覧

全校練習⑦

今日の全校練習の最後は、応援合戦。

赤組も白組も大きな声で応援練習をしています。

応援団のみんなと一緒に、応援合戦の練習を行うことができました(^o^)

0

全校練習⑥

全校練習の準備運動の様子。

準備運動の係の子どもたちが前に出て、みんなの前でお手本となります。

1時間目から校庭で、気持ちよく準備運動を全員で行いました(^o^)

0

全校練習⑤

開会式の選手宣誓の様子。

赤組と白組の応援団長が、みんなの前で堂々と選手宣誓を行いました。

今日は練習でしたが、とても素晴らしい選手宣誓でした(^o^)

0

全校練習④

開会式では、優勝杯と準優勝杯の返還があります。

赤と白の応援団長が、優勝杯と準優勝杯を返還しています。

赤組も白組も全力で頑張ります(^o^)

0

全校練習③

1年生の開会の言葉。

昨日の練習も見ていましたが、今日もとても上手に開会の言葉を発表することができていました(^o^)

0