日誌

2023年9月の記事一覧

全校練習②

「気を付け 礼」の練習の様子。

指先まで真っすぐ伸ばし、とても立派な様子です。

朝から頑張っている子どもたちの様子を見ていると、とても嬉しくなります(^o^)

0

全校練習①

今日は1時間目に全校練習を行いました。

運動会担当の先生の話を、集中して聞いている子どもたち。

さすが本校の子どもたちです(^o^)

0

登校

今日も素敵な天気です。

子どもたちは元気に登校しています(^o^)

この後、運動会の全校練習を校庭で行います。

0

給食

今日の給食

◯ご飯

◯ジャージャン豆腐

◯ワンタンスープ

◯りんご

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

いいとこ見付け

2年生の図工の時間。

「ミリーのすてきなぼうし」の作品が完成しました。

今日は、みんなが作った作品のいいとこ見付けを行っています(^o^)

0