日誌

2023年9月の記事一覧

全校練習④

優勝杯、準優勝杯授与の練習。

応援団長が、優勝杯や準優勝杯を校長先生から渡されます。

とても上手に練習することができました(^o^)

0

全校練習③

結果発表の練習の様子。

赤組が勝った練習(^o^)

白組が勝った練習(^o^)

引き分けた場合の練習(^o^)

0

全校練習②

閉会式では、整理運動を行います。

係の子どもたちがみんなの前で整理運動のお手本を。

みんなは係の子どもたちの真似をしながら整理運動を行っています(^o^)

0

全校練習①

1時間目は全校練習を行いました。

今日は閉会式の練習を中心に行いましたが、運動会担当の先生の話をよく聞いて練習を行う子どもたちです(^o^)

0

登校

今日の登校の様子。

現在は曇り空で、とても涼しく感じます。

子どもたちは今日も元気に登校しています(^o^)

この後、運動会の全校練習を行います。

0