日誌

2023年2月の記事一覧

ぴょんぴょんワールド

1年生の体育の時間。
ぴょんぴょんワールドで遊んでいる子どもたち(^o^)
楽しみながら自然と体力を身に付けていきます!!



にこにこぴょんぴょん


ぴょんぴょんかえる


ドン・パン・ぴょんぴょん


スーパージャンプ
0

すてきな明かり

6年生の図工の時間。
アイデアプリントを作成後、すてきな明かり作りが始まりました。
図工室では6年生が楽しそうに「すてきな明かり」を作っています(^o^)


0

スリーヒントクイズ

3年生の英語の時間。
スリーヒントクイズを楽しみながら作り、みんなの前で今後クイズを出します。
子どもたちは色や形、種類などの手がかりを考え楽しそうにクイズを作っていました(^o^)
0

1℃

今の天気は1℃
寒い朝ですが、子どもたちは元気よく登校しています(^o^)
昼過ぎには気温が上がる予報が出ています。
寒暖差が激しい季節のため、子どもたちの体調管理をよろしくお願いいたします。
0