日誌

2023年2月の記事一覧

給食

今日の給食
◯ほうれん草のソテー
◯コーンシチュー
◯揚げパン
◯牛乳

今日もおいしい給食ありがとうございました(^o^)
0

おかみさんの気持ち

1年生の国語の時間。
「たぬきの糸車」という物語文を読み、おかみさんの気持ちを考える1年生。
積極的に発表する1年生、さすがです(^o^)

0

ポートボール

4年生の体育の時間。
ポートボールをチームに分かれて楽しそうに行なっています。
子どもたちのすてきな声掛けが響き渡る体育館です(^o^)


0

中休み

現在の気温は8℃。
気温はどんどん上昇中!!
子どもたちはドッジボールやおにごっこなど、友達と元気に校庭で遊んでいます(^o^)

0

どろどろえのぐで かく

2年生の図工の時間。
「どろどろえのぐ」を作って、画用紙に想像力を膨らませて表現する子どもたち。
楽しそうに表現している姿を見ていると、とても嬉しくなりました(^o^)

子どもの作品
0