日誌

学校のできごと

入学式

始業式の後は入学式です。

全員元気に入学式に参加できました。

69人のピカピカの1年生です。

始業式

今日は始業式です。

キリッと引き締まった顔をしています。

新年度が楽しみです。

令和6年度 前日準備

令和6年度の学校日記となります。どうぞよろしくお願いいたします。

今日は前日準備。新6年生が、机や椅子を移動したり、入学式の準備をしたりしてくれました。

自分たちで考えて動いていて、気持ちよく働いていました。素晴らしかったです。

 

 

卒業式

雨の中でしたが、無事に卒業式が行われました。

在校生や保護者に見送られ、笑顔で卒業していきました。よかったです。

 

修了式

今日は修了式です。

代表の児童が修了証をもらったり、言葉を言ったりしました。

全校が集まって行うのは4年ぶりです。

温かな拍手が校庭に響きました。