一中日誌 「今日の学校」

学校の出来事

6/10(木)【I組】小学校の先生に授業を見ていただきました!

5時間目に行った「連絡帳づくり」を一小と四小の先生に見ていただきました。

「私語がなく、黙々と作業に取り組む姿がすごいです!」や「小学生に中学生の姿を伝えたいです!」などたくさん褒めていただきました! 

 

【給食】

今日は、中華丼、揚げ大豆、えのきともやしのスープでした!