一中日誌 「今日の学校」

学校の出来事

6/2(火)【I組】調理実習に向けて!台風に備えて!

 来週の調理実習に向けて、調理室の使い方や道具の確認をしました。

 

畑では、台風に備えて支柱を立てました。

ボランティアで手伝ってくれた生徒もいました!

ヒマワリはまだ背が低いため、トンネルで対策をしました。

 

【給食】

今日は、ガーリックトースト、ポークビーンズ、キャベツのソテーでした!