日誌

カテゴリ:お知らせ

今年度の水泳学習が終了しました!

5月22日(金)をもって、今年度の水泳学習が終了しました。

学校外での初めての水泳学習でしたが、子ども達は楽しく活動することができました。

最終日に3~6年生は検定を受け、来年度の目標を設定していました。

プールの活動に抵抗があった子どもも授業を重ねるごとに、笑顔で取り組めている姿が印象に残りました。