日誌

2023年12月の記事一覧

英語(3年)

3年生の英語の時間。

担任の先生と英語の先生が協力して授業を行っています。

楽しみながら英語の授業に取り組んでいる子どもたちです(^^)

0

図書(1年)

1年生の図書の時間。

静かに本を読んだ後は、本の読み聞かせの時間。

子どもたちは本の読み聞かせを楽しみながら聞いています(^^)

0

朝の準備

登校後の子どもたちは、ランドセルから荷物を出したり、宿題を出したりするなど、準備を行っています。

1年生の子どもたちも朝の準備をスムーズに行っています(^^)

準備が終わったら、朝の会を行います。

0

登校

今日の登校の様子。

今朝も寒い朝ですが、子どもたちは寒さに負けずに元気に登校しています(^^)

今日は昼休みの時間に、たてわり班活動を行います。

0

給食

今日の給食

◯ご飯

◯さわらのゆうあん焼き

◯ほうれん草とキャベツの胡麻和え

◯かす汁

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^^)

0