日誌

2023年12月の記事一覧

2学期を振り返って

2年生の教室では、2学期の振り返りを行っています。

2学期は、運動会など多くの行事がありました。

子どもたちは2学期を振り返りながら、作文を書いています(^^)

0

いろいろな楽器

1年生の音楽の時間。

いろいろな楽器を楽しみながら鳴らしています。

子どもたちはいろいろな楽器を鳴らし、どんな音がしたか発表しています(^^)

0

朝の挨拶

昇降口の子どもたちの様子。

キラリの先生が、昇降口で子どもたちと朝の挨拶をしています。

朝から元気よく「おはようございます」と挨拶をしている子どもたちです(^^)

0

登校

今日も朝はとても気温が低く、寒さを感じます。

空を見ると曇り空。

しかし、子どもたちは、寒さに負けず今日も元気に登校しています(^^)

0

給食

今日の給食

◯ハヤシライス

◯れんコーンサラダ

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうござました(^^)

0