日誌

2021年12月の記事一覧

日光だより(最終回)

午後4時20分頃、無事に学校へ戻りました。
閉校式を終え、それぞれの思いを胸に
家路につきました。
たくさんの土産話があると思います。
しばしお付き合いいただきじっくり聞いて
いただけると有難いです。
明日から冬休みです。
健康と安全に気をつけて過ごしてください。
6年生の皆さんの3学期の更なる活躍を
期待しています!

日光だより


ただ今箱根ヶ崎の駅の近くです。
渋滞していて
ゆっくり運転になっています。
到着は4時半頃になりそうです。

日光だより

埼玉県の羽生パーキングを出ました。
スムーズに行けば16時頃には学校に
到着予定です。

日光だより

お昼ご飯を食べて、いよいよバスは
立川目指して走り出しました。





疲れた様子も見られますが、
今晩のサンタクロースが
楽しみな子どもたち。ジングルベル
の歌を口ずさんでいます。
酔い止めものお薬ものんだし
元気に戻りまーす。

日光だより

日光彫り体験
すてきな作品ができあがりました!



木彫りの里の講師の先生に丁寧に
教えていただきました。

みんな真剣です。

どうですかこの完成度の高さ!
日光の思い出と共にずっと
大切にしてくださいね。