日誌

カテゴリ:6年生

日光移動教室2日目①

晴天に爽やかな風の一日になりました!まるで 今年の運動会のような天候です
戦場が原のハイキングも グループで協力しながら 先生のチェックポイントで クイズに答えながら 楽しく歩いているようでした
予定よりやや早目の進行で集合写真も 珍しく頂上までくっきり見えた状態で撮影できました。

     

学校 6年生 六中訪問

2月16日(火)、6年生が六中訪問を行いました。

今回は生徒会役員が中学校の説明をしてくれました。
映像を見ながら話を聞いたり、校内を案内してもらったりして、
中学校への入学がより楽しみになった人が増えたことと思います。
6年生は特に、勉強や部活、給食に対する関心が高かったようです。

六中の先生方と生徒会のみなさん、ありがとうございました。