日誌

2023年5月の記事一覧

中休み

現在の気温は18℃
朝は少し曇り空でしたが、中休みになると晴れてきました。
子どもたちは楽しそうに鬼ごっこやサッカーなどを行っています(^o^)

0

粘土遊び

1年生の図工の時間。
子どもたちは夢中になって粘土遊び(^o^)

粘土板の上で、楽しみながら粘土をこねたり丸めたりする子どもたちです。
0

図書

3年生の図書の時間。
本の読み聞かせを楽しんでいる子どもたち(^o^)


図書室には、おすすめの本の紹介コーナーも。
ぜひ読んでみてくださいね(^o^)
0

全校朝会

毎週月曜日は全校朝会をリモートで行っています。
教室で子どもたちは静かに話を聞いています。
今日は校長先生からの話や、今月の生活指導目標についての話がありました。

0

登校

現在の気温は17℃
子どもたちは今日も元気に登校しています(^o^)
1週間の始まりです。【今週は2日間の登校です!!】
0