日誌

2022年5月の記事一覧

雨や風

現在、雨や風が強いため、子どもたちに気をつけて登校させるようお声掛けください!!
0

給食☆

今日の給食
○麻婆丼
○茎わかめ入り中華スープ
○ニューサマーオレンジ
○牛乳



今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)
0

国語(1年生)

今日も1年生は平仮名の学習を行っています!!
平仮名をプリントに書いた後は、先生に見てもらいます。
みんなが平仮名を書くことができているかどうか丁寧に見て回る先生です(^o^)

0

道徳(1年生)

道徳の時間、子どもたちは道徳の教科書を使って、危ないところの学習を行っています!!
危ないところを見付けて、たくさん発表してましたよ(^o^)


0

掲示物(3年生)

3年生の教室には「八小自慢」というコーナーがありました!!
子どもたちは、本校の自慢を付箋にたくさん書いています(大ケヤキなど)
0