日誌

2015年4月の記事一覧

離任式

 先週の金曜日に離任式を行いました。お世話になった先生方へ生徒達からメッセージと花束をお渡ししました。そして、離任された先生方から、一人ずつ話をしていただきました。

入学式

 本日「第52回 入学式」を行いました。1年生は新しい学校での生活に早く慣れることができるとよいですね。学習や部活動等頑張ってほしいと思います。

始業式

 本日始業式を行いました。新しいクラスとなり生徒もいつもより緊張した様子です。
また新しく五中に赴任された教職員の方々の着任式も行いました。明日は入学式です。
今日の合唱練習のように、元気な姿で新入生を迎えられることを期待します。