日誌

2024年3月の記事一覧

ありがとうございました!

今まで本校の教育活動に、ご理解・ご協力いただきありがとうございました。

南砂小学校で過ごした4年間は、生涯忘れることのできないよい思い出です。

保護者、地域の皆様、教職員、そして何よりも子どもたちの笑顔に支えられ、校長として有意義な日々を過ごすことができました。

これまでの教員経験を活かし、今後は立川市の教育に貢献していきます。

本当にありがとうございました!

 

式辞

令和5年度の卒業式の式辞です。

『自律』という言葉について、卒業生へ私の思いを伝えました。

以下、式辞の一部(6年生へ向けた言葉)です。

式辞「自律」 .pdf

予行練習(5,6年生)

午後1時30分より、卒業式予行練習が行われました。

本番と同じ流れで行わました。

今まで練習を重ねてきた成果が発揮されていました。

歌や呼びかけには心が込められていました。

5年生の合奏や態度も立派でした。

あとは本番を残すのみです。

今日の給食

令和5年度、最後の給食となりました。

今日の献立です。

・ごもくあんかけごはん

・とうふともずくのスープ

・パインとさつまいものつつみあげ

・ぎゅうにゅう

立川市学校給食共同調理場の皆様、いつもおいしい給食をありがとうございました。

感謝していただきます。