日誌

2023年6月の記事一覧

東京グローバルゲートウェイ(TGG)

3年生が、東京グローバルゲートウェイ(TGG)に行きました。
3つのグループに分かれて体験しました。
英語漬けの良い体験ができたと思います。
多くの生徒が積極的に会話に参加し、英語を使おうという姿勢が見られて大変素晴らしかったです。
 
 

プール開き

本日、体育科教員と管理職で水泳授業の安全を祈願しました。
  

美化コンクール

今日から美化コンクールが始まりました。
整美委員会が各学年の教室を点検して、評価を行います。
教室の掃きそうじ、床のぞうきんがけを頑張っています。
 
ロッカーや黒板をきれいにしています。
 

第10ブロックソフトテニス夏季選手権大会

6月18日(日)に第10ブロックソフトテニス夏季選手権大会が行われました。
青空のもと、チーム一丸となって団体戦を戦いました。
結果は女子団体は準優勝!
男子団体は優勝しました!!
7月に行われる都大会へ出場することになりました。
都大会での活躍を祈っております。