日誌

週末も元気いっぱいな子ども達

 週末を迎えましたが、子ども達は元気いっぱいに活動していました。まずは1〜3年生の体育の様子です。私(校長)も手だけで2本の柱を使って登ってみせると、「校長先生すご〜い。」というかわいい声が聞こえてきました!

 

 

 

 続いて5・6年生の学習の様子です。専科の授業でも図書室での学習でも、落ち着いて先生の説明を聞いていました。

 

 

 最後に、その他の学年・学級の様子をもう少し紹介します。集中して読書に取り組んだり、読み聞かせをしてもらったり、朝の会の司会を頑張ったり、理科の授業での活動でベランダに出て気温を測ったりしているところです。今日も、みんな頑張った一日でした!