日誌

喜ぶ・デレ 校長日誌 西砂の空から NO21 (2016/5/5)

校長日誌 西砂の空から NO21 (2016/5/5)

 航空記念撮影

 50周年の準備は着々と進んでいます。
 先月の終わりには、記念誌のための航空機による撮影が行われました。
 本校の玄関で写真をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、これまでの航空記念撮影は、本校の校章を形作りました。しかし、今回はキャラクターを作ったことから、「スナッピー」を全校で形作ることとなりました。
 時間をかけて「スナッピー」を作っている様子を、会議をしていたPTA会長(撮影当時副会長)の鈴木さんがPTA室から撮ってくださいました。

撮影スタッフが朝早くから校庭にラインを引いていました。プロだから当たり前ですが、まあ上手に描くものですね。

時間をかけ、600名を超える児童と教員で見事「スナッピー」を形作りました。
この写真の真上(航空機から)の写真が早く見たいものです。