【6月1日】にじいろ学級が自立活動の学習をしていました

  今日は、体力テストの種目にある「ソフトボール投げ」について学級全体で学びました。見通しをもって安心して参加することがねらいです。ボールの持ち方や投げ方を動画で確認した後、実際にやってみました。タオルを使う練習もしました。これからさっそく計測に行きます。