校長日誌

運動発表会大成功!!

 本日は、たくさんのご来賓・保護者・地域の皆様方にご来校いただき、誠にありがとうございました。快晴で少し暑いコンディションでしたが、子どもたちの輝く姿をたくさんご覧いただくことができました。
 子どもたちは、練習の成果を活かし、本番でそれそれの力を精一杯発揮しながら、競ったり、走ったり、踊ったりと、どの瞬間も名シーンの連続でした。こうして、たくさんの皆様にご覧いただくことで、子どもたちの成長を大きく後押ししていただけることを改めて実感しました。
 また、運動発表会終了後には、たくさんの有志の保護者の皆様の献身的なご協力のおかげで、驚く程短時間でテントや大きな道具類を片付けることができました。本当にありがとうございました。
 今日は、子どもたちもとても疲れていると思いますで、この週末ゆっくりと体を休めて、また来週<=5月30日(火)>から元気よく登校してほしいと思います。
 5月29日(月)は、運動発表会の振替休業日のため、学校はお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。